ゆれる

青年海外協力隊 数学教育 ソロモン ビウラ

新年のご挨拶

どうも。

しばらくブログ更新をサボっていました。

すみません。

YouTuberの皆さんは毎日更新、しかも動画を編集してアップロード、、、。

さすがです。

 

さて、いきなりですが、去年を振り返ってみて、この一年間本当に良い経験をさせてもらったと振り返って思います。感謝です。ありがとうございます。

 

 

年末沢山のイベントが盛り沢山!

やっぱりクリスマスっていったらバーベキューでしょ!

 

 

首都ホニアラの隊員ドミトリーで同期隊員達とバーベキュー!

 

f:id:kentwo2solomon:20191229073831j:image

 

 

 

偶然バーベキューの匂いを嗅ぎつけた仲間たちも参加

 

 

f:id:kentwo2solomon:20191229073934j:image

 

 

 


f:id:kentwo2solomon:20191229074614j:image

 

みんなで仲良く楽しくバーベキュー!

 

ドミトリーの大家さんに10年振りにバーベキューをやってる隊員を見たと言われました。

 

 

学校の長期休みなので色々な所に訪れるチャンスということで、同僚の先生のホームに出掛けたり、任国外旅行でオーストラリアにいったり

 

とても充実したホリデーを過ごせています。

来週から新学期。

 

今年の目標は takeよりgive

去年はソロモンの方達に沢山のことを教わって沢山のことを貰ったので、今度は自分が色んな事を教えて、何か少しでもあげることが出来たらと思います。


f:id:kentwo2solomon:20200124123658j:image

 

 

今年はネズミ年なので、もっとネズミと仲良くしていきたいです。